プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年8月19日 (金)

コースのサラダは、、、

コースのサラダは、、、 タコサラダです(^_^*)
これに自家製ポン酢をかけて完成〜☆
*姫*

2016年8月18日 (木)

写真投稿し忘れ

写真投稿し忘れ

お魚料理

サーモンオーブン焼き!
ゆで卵と、マヨネーズ、ちょっとケッパー入れてソースを作り上にのせて焼いてますよ〜(^o^)/
✳︎姫✳︎

2016年8月 9日 (火)

夏の~

夏の~ オクラ、ブロッコリー、きゅうり、アスパラ、緑の野菜集めてゼリー寄せ作成( ^ω^ )
見た目も涼しく!お味もアッサリと!
✳︎姫✳︎

2016年8月 8日 (月)

伝説の、、、

伝説の、、、 伝説のバーガーをご注文いただきまして、久々に作りました!
メンチカツ入り!
今ではメニューにはなく、知ってる人はごくわずか!
パンは別注文なので、お早めにご連絡いただければ、ご準備してお待ちしております(^_^)
✳︎姫✳︎

2016年7月15日 (金)

絶対的エース

絶対的エース トリとズリのピリ辛焼き!あだ名は《とりちゃら》
♡姫♡

2016年7月 8日 (金)

やっばり今も定番

やっばり今も定番 卵焼き!毎日最低でも一台は焼き焼き(^O^)
✴︎姫より✴︎

2016年7月 5日 (火)

今日の一品

今日の一品 カポナータ!例えるとするならば、、、甘酢っぽいかな*\(^o^)/*冷えても美味しいのであっさり食べれますよ!✳︎姫✳︎

2016年7月 4日 (月)

バーベキュー特別メニュー

バーベキュー特別メニュー 店長お知り合いの方のバーベキューメニューでした!
ソーセージ、とり手羽!
✳︎姫✳︎

2016年7月 3日 (日)

コールスロー山椒入り!
山椒のアクセントが美味しい〜(^o^)
✳︎姫より✳︎
AGRI