プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

今日の広島は曇りです

お久しぶりですheart01heart01
サボり姫です(^O^)!(笑)


今日は、最近私が大好きな
おかずを紹介しますcatflair


キャベツサラダです!

キャベツに特製玉ねぎドレッシングを
あわせたシンプルな料理なんですが、
とーっても美味しくて、やめられませんwinkhappy02


ついついつまみ食いをしちゃう
AGRI姫でした(*^_^*)

2011年5月26日 (木)

今日から雨みたいです

以前、AGRI姫が作ったピクルスですhappy01paper


ピクルスも手作り\(◎o◎)/!
大根、人参、カリフラワーflair
きゅうり、トマトを入れても美味しいです!

ポリポリ食べれてお酒のおつまみに
しても最高ですlovelylovely


昨日から、カガエプロンさんの展示会が
AGRIのビル7階で始まりましたheart04

みなさん!
5月29日までですよ!!
素敵なお洋服やエプロンが
展示されていまよ~notes

2011年5月23日 (月)

ガーデニング

こんにちは(^o^)丿

今日は癒しの写メですflair
キレイですよね~lovely

以前にもお伝えしましたが、これは
千晴さんが(AGRI)ビルの7階で
育てている花(バラ)の一部ですtulip


25日から29日まで7階で
エプロン(カガエプロンさん)の展示会
もあるので、足を運んでみて下さい(^O^)

2011年5月20日 (金)

社長夫人

今日は社長夫人が、ケーキを作りに来ていましたheart04heart04

元バリスタで、とーっても可愛い方なんです(^O^)
写真は残念ながらNGされましたcryingcrying(笑)


そんな社長夫人が作るケーキはチーズケーキに始まり、
パンナコッタなどなどflair


どれもほっぺたが落ちるぐらい美味しいんですよcatnotes

ランチのデザートとして出しているので、ランチの後に美味しい
ケーキはいかがですかhappy01

ジャジャジャジャーン

お待たせしましたpaper
やっと正解の発表ですshine

そうです!玉子焼き(^O^)
皆さん、分かりましたか?

約20分かけて作りますnotes
(ちなみに、たまごも20個使います)
AGRI姫も毎朝作っていますが、
まだまだ下手っぴですcryingsweat01

早く玉子焼きのプロになりたいわ~heart02heart04

それでは!
また、明日もお楽しみにnotes

2011年5月16日 (月)

暑いです!

今週日曜日(5月15日)は、お休みでした(^O^)

そしてっ!
今日は、もうほとんど正解を出していると
言っていいほどの写真ですhappy01bleah(写メ)

ここまできたら皆さん、わかりましたかね!?


そう!あれですよ!(笑)

さて、今日AGRI姫は千晴さんの助手として
料理教室のお手伝いをしていますhappy01heart04

料理教室の事もお伝えしていきたいと思っているので
お楽しみに(*^_^*)notes

2011年5月13日 (金)

本日晴天

お待たせしました!
(あぐり姫は昨日休暇だったので一日越しのブログです)

前回の次の段階ですflair

さて、何でしょう?
(●^o^●)ワクワク

昨日からの雨もやみ
広島はスッキリとした晴れですdogtulip

こんな日はお弁当を持ってピクニックに
行きたくなりますねnotes

お弁当を作るのがめんどくさい方((笑)

AGRIでは持ち帰りのお弁当もお作りします(^O^)

ご予約はお早めにhappy01wink

2011年5月11日 (水)

台風接近!?

すぐにブログをさぼってしまうあぐり姫ですweep

広島は昨日から大雨です。外歩きたくな~いbearing
傘さしているのに、服がビッチャコcrying
早く雨止んでほしいです!


さてさて…flair
今日から連続で写真を投稿してみたいと思います!

何が出来上がるかお楽しみnotes

みなさん、分かったら素早く挙手ですよpaper(笑)

2011年5月 6日 (金)

フラワーフェスティバル

G.Wは広島で、〖フラワーフェスティバル〗がありましたbleah
もう35年も続く大イベントなんですよ☆

そして今年は歴代3位に入る169万人の人手で賑わいました(@_@;)

みなさん、行かれましたか??


さてさて…
AGRIのブログなのでAGRIネタを書かなければdashdash

千晴さんが7階でガーデニングをしていて、7階に上がれば☆別空間☆
ステキな時間を過ごせること、間違いなしdogtulip

どうですか?
見てみたいと思いませんか♪♪♪

写真では伝わりにくいので、あえて画像は載せません(笑)

来られた方だけのお楽しみ…heart04

AGRI