プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 台風接近!? »

2011年5月 6日 (金)

フラワーフェスティバル

G.Wは広島で、〖フラワーフェスティバル〗がありましたbleah
もう35年も続く大イベントなんですよ☆

そして今年は歴代3位に入る169万人の人手で賑わいました(@_@;)

みなさん、行かれましたか??


さてさて…
AGRIのブログなのでAGRIネタを書かなければdashdash

千晴さんが7階でガーデニングをしていて、7階に上がれば☆別空間☆
ステキな時間を過ごせること、間違いなしdogtulip

どうですか?
見てみたいと思いませんか♪♪♪

写真では伝わりにくいので、あえて画像は載せません(笑)

来られた方だけのお楽しみ…heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569033/28678007

フラワーフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AGRI