プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

カウンター席

いつもカウンターで休憩しているAGRI姫です(^_^)v

カウンターの席……
私個人的には好きです!

1人でボーッとできる感じとかね(*^o^*)♪


席がいっぱいでカウンターに通されてしまったあなた!!

もし寂しかったら、厨房に話しかけて下さい!!
寂しくなくても話しかけて下さい(^O^)


たくさんお話しましょう☆

次回は何ネタにしよ~?
てか、そろそろちゃんと料理も更新しろって感じですよね( ̄∀ ̄)


まぁ…………
次回は更新してからのお楽しみ(^з^)-☆

2011年6月22日 (水)

料理教室

6月20日に7階で月1で開かれる料理教室がありました!

AGRI姫も毎回お手伝いをさせてもらってるんですが
簡単でパッと作れる物ばかりなので、とっても勉強になってます(^^)/

生徒さんも毎回増えていて、千晴さんともお話ができて、楽しい時間が流れています♪♪

1回6000円から!
その日作った料理はお持ち帰りできます☆

次回は7月11日です!!
参加お待ちしております(*^o^*)

2011年6月18日 (土)

美肌茶紹介!

お久しぶりです♪♪


今日はAGRIオーナー千晴さん特製のお茶の紹介です(^_-)


『美肌茶』といって
はとむぎ・はぶそう・よもぎ・どくだみ・スギナ・豆茶
をブレンドしたお茶です(^O^)

効能を重視したお茶で
糖尿病・肝臓病・アトピー・高血圧・腎臓・胃弱・目の疲れ・利尿作用などなど!!

効果抜群なんですよ\(◎o◎)/


飲んでみる価値あり!!


AGRIに来られた時には、ぜひオーダーしてみて下さいっっ( ̄ー ̄)☆
通販でも、美肌茶販売してますよ(^o^)丿

2011年6月10日 (金)

あぐり姫登場の巻

23本のバラをいただきました~(^_^)v
嬉しいっっ!
記念にパシャリ☆☆


やっと風邪が治ってきました♪*
あとは鼻水だけ……。

しかーし!
ボスが今ダウン中です((T_T))大変だー!!

ボスがいないので、若干バタバタなAGRI姫でした(^-^)/

2011年6月 7日 (火)

体調管理

こんばんは(・∀・)ノ

とうとう風邪を宣告され、家に引きこもっているAGRI姫です!


こないだも書いたように
咳が…ひどすぎる(;_;)

処方されたトローチがやめられません!
4日分もらったのに、すでに残りわずか!笑


みなさん体調管理には気をつけましょう!
私が言うなってね(-_-)


それでは元気がなくなる前に終わります!

おやすみなさい☆

2011年6月 5日 (日)

実は…

昨日から咳がとまらず、本日ガラガラ声のAGRI姫です(;_;)


さて、なんと!なんと!

明日でAGRI姫…23歳になります♪♪パチパチパチ☆
(アップが遅れたので今日です)

そして今日誕生日プレゼントに駄菓子をたーくさんいただきました(^O^)

その中から、店長とボスと私と3人で久しぶりにやりました!



1個だけスッパイやつがあるんですが………


言いだしっぺの私が当たってしまいました~( ̄* ̄)

なんてこった!

またのどが痛くなりそうです((T_T))笑

2011年6月 1日 (水)

☆新人さん紹介☆

今日からAGRIに新しい仲間が増えました!!

名前は田村さんです(^ー^)♪*

広大に通っていて
なんと!なんと!AGRI姫と同じ23歳です(^O^)(^O^)

AGRI姫と同じ歳には見えないよー(;_;)
落ち着きがある子です!

まだまだ緊張しているので、みなさんたくさん声をかけてあげて下さい♪♪

AGRI