プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月18日 (月)

お待たせしました

久しぶりの更新です!
そして店長が復活しました(^O^)これでいつでもブログが書けます♪ルン
(お恥ずかしいことに、1週間お休みを頂きました…
 人生初の40℃オーバーを2日間体験…妻の有難みをしみじみ
 と感じ、娘の<3歳>の成長を肌身で感じた一週間でした(+o+)

今日の紹介はバナナケーキです(^O^)
ミッキーさん特製で、バナナ、くるみ、チョコが入っています♪♪
(オーナー千晴さんの夫、ダンディーです)

とってもフワフワで美味しいんですよ☆


今日からまた更新していく予定なので、これからもAGRIブログよろしくお願いしますっ(´ー`)ノ

2011年7月 1日 (金)

サーキュレーションスープ

今日はスープの紹介です!

冬からずっと
『サーキュレーションスープ』

というのをお出ししてるんですが、これ!!
毎日飲みたくなるよーな美味しさ(^O^)

AGRI姫も賄いでもらって飲んでます♪♪


トマトベースのスープに、たっぷりの野菜と、このスープのポイントになる生姜を入れて完成!!

生姜がたくさん入っているので、冬に飲むと体がポカポカになります☆

今の時期は暑いけど、暑い中で飲む暑いスープ(*^o^*)たまりません!


そんなとっても美味しいスープです☆

変わってしまう前に、ぜひ味わいにきてみてください(^ー^)

AGRI のサービス一覧

AGRI