プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月19日 (月)

珍しく本日2回目

お疲れ様です(^-^)/

今日はランチもディナーも
団体様のご予約で、若干疲れたアグリ姫です☆


最近店長と更新がかぶってます……(笑)
今日は店長と話ながら書いたので
更新がかぶったのは知ってましたが

何個か前のは本当にたまたまなんです(@ ̄□ ̄@;)!!

気が合うんだか、合わないんだか(笑)


明日も朝から頑張りますー
おやすみなさい。
           、アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

お酒とともに

一回本文を書いたのに、消えてしまって
ショックを隠しきれず、再度投稿しているアグリ姫です


さて、今日のメニューは……



『鳥もも肉と砂ずりのピリ辛焼き』
です\(^^)/

このメニューはスタッフにも人気で
まかないにはかかせない一品です(笑)


砂ずりの食感がやみつきになり
名前の通り少しピリ辛なところがくせになる美味しさだと
勝手に私は思っています\(^^)/

こちらはすぐにご用意できますので
お持ち帰りされたいときはお気軽にスタッフまで♪♪

アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

ステキな贈り物

春らしさを感じる今日、この頃。

お店では、送別会かなっていう雰囲気のお客様を

見かける機会が増えてきています。


温かくなり始め、期待と不安が膨らむ3月は、

私個人的に好きな月です。

だって、人間特有の感情(喜怒哀楽)を感じることが

できるから…

ステキなお花をみると、気持ちも晴れやかになりますね。

店長より

試し投稿です。

2012年3月 5日 (月)

radio

3月3日の宇品でのイベント無事終わりました♪
たくさんの方に来ていただき、なんと!!
売り切れました( ̄∇ ̄*)ゞ

イベントでは1位にはなれませんでしたが
とても楽しく、貴重な経験ができ
また1つ勉強になりました!!
(私は店番で終わりかけに少し行っただけですが…(笑))

かきまんじゅうは今後もお店で販売する予定ですので
宇品に来られなかった方!
お店に来ていただければ食べれますよー(*^^*)

さて、今日はタイトルにも書いた通り
オーナーちはるさんのラジオ出演のお知らせです

明日 6日と、来週の月、火の16時から
広島FMさんの『over the rainbow』にゲスト出演します♪

春レシピの紹介があるので
メモ用紙片手にぜひ!聞いてみて下さい(*^^*)

あぐり姫♪ヽ(´▽`)/

瀬戸内うまいもんグランプリ出展報告!

3月3日(土)に、広島みなと公園 エントランス広場

特設会場にて【瀬戸内うまいもんグランプリ】のイベントが

ありました。

今回、AGRIは『広島産土手牡蠣蒸しまんじゅう』を

出展しました。


幸いにも、天候に恵まれ、多くの来場者に、

私(店長)とスタッフは、ビックリ!

(来場者は、3000人と発表がありました)


設備が整わない中で、出来る限りの事をしたのですが、

やはり、かなりの行列を作らせてしまい、申し訳ない

気持ちで一杯になりました。


ですが、私達に出来ることは、一つだけ。

アツアツの出来たて蒸しまんじゅうを

お作りして、食べて頂く。


夢中で、蒸し続けて、気づくと…

会場に持って行った1400個の牡蠣まんじゅうが

無くなっていました…


昼ごはんも食べずに、せっせと販売に協力してくれた

スタッフに感謝し、気を使って当日、テーブルや水汲みの

お手伝いをしていただいた、業者のNさん、ありがとうございました。


そして、当日並んで、牡蠣の蒸しまんじゅうを買って頂いた

皆様全員に、心より


『ありがとうございました』

この場をお借りして、感謝申し上げます。


AGRI 店長 竹岡 雄介

AGRI のサービス一覧

AGRI