プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

お久しぶりです

アグリ姫です(*´∇`*)

写真が投稿できないのを理由に
サボりました。
すみません。

今もまだ投稿できません。
謎です。

今日はクッキーを焼きました♪♪
トマト、ノーマル、チョコ、ホワイトチョコ
セロリ、ピスタチオ、エビ

意外にもエビが好評です!!

いつか商品にできるよう
開発をもう少し続けたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

         アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2012年4月20日 (金)

もうすぐGW 広島ではF・F

今日は、朝雨だったのに、お昼を過ぎると、

晴れ間も見えて、いいなぁと思えば、

曇りになったり…はっきり、しない天気ですね。

4月も、あっという間に20日になり

もうすぐGWがやってきますね。

お店の近くに来た時は、ぜひ寄って下さいね。

おそうざいのお持ち帰りだけでも、

また、同窓会だったり

ランチ会だったり、みなさまのご来店を

お待ちしてます。

もうすぐ、35歳になります、店長より

2012年4月16日 (月)

写真撮影

メニューの撮影が無事におわりました(*´∇`*)

なんと、私も撮っていただきましたー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

オーナーとのツーショットも
撮っていたたきましたーnote

出来上がりが楽しみです\(^-^)/

 
       アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

こんにちは

今からぐるなびさんの
料理撮影でーす(*^^*)

画像がはれないので、もう諦めました。。。

       アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2012年4月 8日 (日)

ポカポカ天気

昨日はボチボチ忙しくて
更新できなくてすみません
(↑言い訳(笑))

画像のアップのやり方を
教えてもらったのですが……
なぜかできませんwobbly

うーーーん。
ぐるなびさん!
難しくしないで~(;o;)


そんなAGRIは本日
床のワックスがけのため
お休みですm(._.)m

明日からは通常営業しています☆

床がピカピカになっていると思うので
そこも注目ですよ♪♪笑


さて、アグリ姫!
天気が良いのでお出かけしてきまーす!
みなさんもよい日曜日を…(*^^*)


        アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2012年4月 6日 (金)

んー(/´△`\)

こんにちはo(^o^)o
まだ画像がアップできません。
もう少し待ってて下さいねm(._.)m


さて、みなさんの地域では桜が咲きましたか??

広島では先週まで全く気配がなかったのに
今週に入ってから
どんどん!と咲き始めて
今週がピークになりそうですよ\(^^)/

今日の夜お花見に持っていく
という方からお弁当のご予約をいただいています!


お花見羨ましいー(*´∇`*)
私はまだする予定がありませんが
みなさんはお花見しますか?
広島オススメスポットあったら教えて下さいっ!!

         アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2012年4月 5日 (木)

休日だよー

今日も更新です\(^^)/
(珍しい!!笑)

まだ画像のアップができないので
文字のみの更新ですm(__)m

昨日は営業会議といいつつ
新メニュー開発に頭を使いました。

昨日はとりあえず野菜クッキーを
作りましたー♪♪

まだまだ開発が必要そうです(^^)/


新メニューが決定したら
更新しますので

お楽しみにo(^o^)o


        アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2012年4月 4日 (水)

綺麗なお花達

AGRIでは、お花もご用意できます。

Dscn1165

歓迎会、誕生日など、プレゼントにいかがですか?

お気軽にお尋ね下さい。

AGRI 店長

ひとりごとー

こんにちはー\(^^)/
今日の朝は久しぶりに肌寒かったですね!
私は布団からなかなか出られませんでした。。。

いろいろ更新したいんですが
画像のアップができないよーーー(>_<)
店長帰ってきたら聞いてみます!
そんな感じでブログ書いてみました!



            アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2012年4月 3日 (火)

お久しぶりです

やーっとブログ再開です(*≧∀≦*)
お待たせしました!

さて、4月ですね♪
しかし、今日のニュースは暴風雨など、まだまだ寒いのが続きそうです
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね(/´△`\)


またボチボチ更新するのでお楽しみに☆
アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

AGRI のサービス一覧

AGRI