プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月16日 (水)

メバルさーん

ということで
本日の夜の賄いはメバルさんでした
二度揚げして、そのままいただきましたー

ちなみに、コース料理では
メバルの揚げ浸しとして提供させていただきました。


むむむ!
なんとおいしいんでしょう♪
フライ最高です!
骨も頭も少し残すだけで
ほぼ丸々一匹ボリボリと食べちゃいましたよーヽ(・∀・)ノ

途中、歯茎に刺さったりと
大変でしたが、うましっっ!!

ごちそうさまでした。

__     あぐり姫♪ヽ(´▽`)/

2012年5月12日 (土)

広島産レモンのパフェ登場!

広島県のレモンの生産量が日本一。

そこで、AGRIも何か貢献ができないかと考え…

まず、レモンケーキを発案!

そして…ある時(確か料理教室の時)

レモンムースを作り、

お遊びで作ったレモンパフェが絶品!

それから少し改良を重ね、

AGRIのレモンパフェが誕生しました。

ドリンク付きで850円です。

Dscn1254 

やっとスマホが修理から帰ってきて
やっとパスワードを教えてもらい
復活しましたーー(*≧∀≦*)

今日アグリは大忙しです!

       アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

減塩ランチ(500kcal)新登場!

先日、予告しました減塩ランチ(塩約2g)500kcalが

登場です。

メインお料理をチキンテリーヌ(鶏のハム)か

お魚料理かをお選び頂けます。

AGRIオリジナルの美肌茶(飲み放題)もついて、

1200円です。

通常のお食事で(平均値をとって)約4~5g摂取されている

塩を、半分の2gにすると(お食事の1回分だけでも変化あり)

ダイエット効果もあるみたいです。(オーナー体験談)

ぜひ、お試し下さい。

 AGRI 店長 竹岡

2012年5月10日 (木)

街中のバラ園…(屋上編)

最近、温かくなりましたね。

GW中の人の流れが嘘みたいに

お店の通りは、いつも通りの風景に…

ただ…

AGRIの7階だけは、変化がありました。

オーナーの大好きなバラ達が咲き始めています。

今がちょうど、見ごろです。

ランチの後や、ディナーの後

またまた、空いたお時間に

ぜひ、見学してみて下さい。

街中の屋上に広がる…ばら園を

AGRI 店長 竹岡

2012年5月 2日 (水)

減塩サミットのご案内

5月26日・27日に広島県呉市(大和ミュージアム・呉阪急ホテル)にて

減塩サミットin呉が開催されます。

詳しくは、減塩サミットホームページ

http://genen-summit.com

Dscn1259_3

この度、このサミットのプログラム「減塩クッキングショー」に

AGRIオーナーシェフの黒田千晴が講師として参加します。

5月26日(土)午前の部・午後の部と2回あります。

さて、このイベントの準備にあたり、AGRIでも減塩メニューをお出ししようと

「500kcl&減塩(約2g)」ヘルシーランチを開発中です。

近々デビューさせますので、今しばらくお待ちください。

AGRI 竹岡

AGRI