プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

( ˘ ³˘)♥

こんばんは♪
アグリ姫だyoo\(^^)/

暑いですが、みなさん夏バテはしてませんか?
私はすでに夏バテ。。。

昼御飯も少なめです!
でも、サーキューレーションスープだけは
毎日かかさずに飲んでます!

以前にも紹介しましたが
生姜の入ったスープです!!

夏で暑いのにー
と思うかもしれませんが
夏だからこそ飲むんです!(笑)

そんなアグリ姫♪

今日はお店の掃除を頑張ったので
疲れてしまいました。

おやすみなさいo(__*)Zzz


___アグリ姫♪ヽ(´▽`)/___

2012年7月12日 (木)

こんにちはー♪
まだ画像がアップできなくて、サボっている姫です(笑)

最近は私の賄いメニューが
お客様のもとへ提供される機会が増えて
とっても嬉しいです(^-^)v

そして、ここで私とミッキーさんのブームを紹介します


韓国料理!

知り合いの方に教えていただいた本格的なビビンバ
トマトのキムチ

とーっても美味しいです♪
自分で言うなって?笑

メニューにのる日は近いかも!?

     アグリ姫♪ヽ(´▽`)/


2012年7月 5日 (木)

デザートのお知らせ

お久しぶりの投稿でございます。

梅雨らしく、雨が続く毎日ですね。

さっぱりしたい方へ、以前にも紹介した

広島レモンを使ったデザートの画像付き写真です。

レモン果汁とくず粉を合わせ、その中にフルーツも混ぜ…

(これだけでも、かなり美味しいですが…)

さらに、自家製カスタードソース(アングレーズソース)を

かけると…レモンの酸味とソースの甘みが見事にマッチング!

是非、召し上がってみてください。

Dsc_0212

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ソースをかける前の状態(男性にも人気) 

Dsc_0214

ソースをかけるとこんな状態(女性に大人気!)

単品 500円 (ランチ&ディナー)

AGRI 店長より

AGRI