プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

立て看板リニューアル

気がつけば、外は雨模様ですね。

今月で創業2周年(お店のオープンは11月なんですけど…)に

なります。昨日26日が設立記念日。

いろいろな想いが詰まった2年間を

今後さらに発展させるために、

今日も頑張りたいと思います。

Dscn1585

Dscn1584

ひそかに、入口に置いていた立て看板をリニューアル

致しました。

これからも、様々なチャレンジをしていきます。

どうか、宜しくお願い致します。

AGRI 店長 竹岡 雄介

2012年10月25日 (木)

店内装飾

知人の方に、クリスマスや贈呈用のリーフを

作って頂いて、店内に飾っております。

白色の壁なので、色彩が素敵なリーフなので

映えますね。

Dscn1599

お店にお越しの際は、ぜひ、みて下さいね。

販売、ご予約も受付中で~す。

2012年10月24日 (水)

鈴張までの小旅行!?

今日は、会議用のお弁当を持って(配達)

鈴張まで、行ってきました。

私自身の実家(東広島市)は、約20数年前の雰囲気に似ていて

どこか懐かしい思いに浸りながら、目的地に到着。

いつも、お世話になっている製薬会社さんのSさんに

お弁当をお渡しして、ランチ営業のために、

急いで帰社。店内に入ると、ランチのお客様で

席がいっぱい…。(早く戻れてよかった…)

高速道路を利用して片道約50分で、移動できたことに

高速道路の恩恵を身をもって、体感した一日でした。

Dscn1507 

AGRIでは、会議用のお弁当もお作りしております。

ご要望がございました、お気軽にお電話下さい。

2012年10月23日 (火)

Wink 11月号に掲載されています!

久々に連日のブログです。

今日は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

Wink 11月号のランチ案内 テーマ「揚げたてのホクホクなコロッケランチ」に

AGRIのおばんざいランチが掲載されています。(P19)

Dscn1583

いつも揚げたてのAGRI自慢のコロッケ『AGRIクロケット』。

お野菜もしっかり入ったヘルシーコロッケです。

ランチだけではなく、コロッケのテイクアウトもできますので、

宜しくお願いしま~す!

AGRI 竹岡

2012年10月22日 (月)

瀬戸田(小河さん)のレモンが入荷しました!

大変、長らくお待たせしているレモンケーキが、

ようやく製造できそうです。

今朝、瀬戸田の小河さんより、レモンが届きました!

Photo

このレモンを使って、またレモンケーキを製造していきます。

レモンまるごと使用したケーキ、もう少しお待ち下さいね。

AGRI 竹岡

AGRI のサービス一覧

AGRI