プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

こんばんは

今日で五月も終わりですね(@_@)  

はやーーーい!  
と感じたのは私だけでしょうか(>_<)    
今日はコース料理のサラダを紹介です♡    

Img_20130531_191506

  広島県産のタコを使ったサラダです!  ポン酢はアグリ特製でジュレになってます(*⌒▽⌒*)      こちらは単品としても頼めますので、ぜひお試し下さい(^_^)/     アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年5月29日 (水)

0529

こんにちは(*´Д`*)  ちょっとおさぼりしました。。。    

今日はテッパンの料理の紹介です!    

1369826157055

    小松菜のトロトロお浸し!!    ダシとトロトロになる魔法のお粉を入れます(^_^)/   魔法のお粉…気になりますよね!?      加護女昆布を粉末にしたもので、特別に北海道から取り寄せています  なので、みなさん汁までしっかり飲んでお肌ツルツルを目指しましょう(^з^)-☆     アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年5月25日 (土)

どたばた

今日はランチ大忙し  

からのお弁当35個  
からのディナー大忙し  
てんてこまいでした(@_@)  
さすがの私もヘトヘトです。。。  
 
明日の日曜日は定休日です。
 
最近メニュー紹介できてなくてごめんなさい。  
また月曜から頑張って更新します。。(*´Д`*)      
  アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年5月24日 (金)

本日も

まだお席にあきがあります(^_^)/  

21時ラストオーダーです  お待ちしております。    
本日あまり調子のよくない姫より(*・ω・)ノ

2013年5月22日 (水)

5.21

1日おさぼりしましたm(_ _)m  

今日は昨日私がタンタン麺が食べたい!とだだをこねたていたら店長がうどんとタンタン麺の元を買ってきてくれました。  

まかないで、おいし~くいただいたところです♡     

 

本日ディナーは7階で三味線の会?みたいなのをされるみたいで  

私も楽しみです(*⌒▽⌒*)   

一階はまだお席に余裕がありますのでぜひアグリにお立ち寄り下さい(*´Д`*)     アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年5月20日 (月)

520

こんにちは(*^▽^*)

昨日インセプディティという映画を借りて見ました!
偶然出逢った男女が意気投合するのですが、女性の方が運命ならまた会えるはず。  
と言って男性はお金に、女性は本に名前と番号を書き世の中に出し、お互いの所にたどり着いたら、連絡しよう  
みたいな感じのラブストーリーです  
感想文が苦手なので、これ以上はやめときます( -.-)笑
ただキュンとしたことに間違いありませぬ!!!!  
オススメなので、ぜひ探してみてください♡  
アグリ姫(*・ω・)ノ 

2013年5月18日 (土)

こんばんは

今日も暑かったですね(@_@)

ディナーはご予約が一件しかありませんでしたが、ご新規の方がたくさん来てくださいました♡  
感謝ですm(_ _)m
明日は定休日です。  
みなさんよい日曜日を…♡  
アグリ姫(*・ω・)ノ  

1368877493338

5.18

こんにちは(`・ω・´) 

ランチも終わり眠たい姫です( -.-)

先程スコーンと一緒にレバーペーストを食べました♡
私…貧血もちなので、手軽に食べれるこのこ!
 もちろんパンとの相性も最高なので、大好きです♡  お野菜と一緒にグツグツ煮込んでいるので、レバー臭さもほとんどありませんよ(*^▽^*)  通販でもお買い求めできるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい☆      アグリ姫(*・ω・)ノ

Img_20130518_160946

おはようございます(*⌒▽⌒*)

本日まだまだランチ空きがあります!

Img_20130518_112650

 こねこね…メンチカツ作成中♡  あアグリ姫(*・ω・)ノ

2013年5月17日 (金)

レモンケーキ

こんにちは(^_^)/ ブログが奇跡的に続いています♡

今日はアグリオススメ!!レモンケーキの紹介です(`・ω・´)

IMG_20130517_192406.jpgをダウンロード

  これは広島県産のレモンを丸ごと!もちろん皮も!使ったケーキです! 酸っぱくもなく、甘すぎないケーキです♡  甘くないのでどんどん進んで、やみつきになります!  夏にケーキを食べたいけど、どーも甘い。サッパリケーキを食べたい方!ぜひお試し下さい(^з^)-☆  アグリ姫(*・ω・)ノ

AGRI のサービス一覧

AGRI