プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

PART4

新しい仲間が増えました!

IMG_20130729_184751.jpgをダウンロード

アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年7月24日 (水)

サルシッチャ

最近の新メニュー(*^▽^*)

サルシッチャです!
こちらは手作りソーセージです♡
香草がきいていて、そのままでお召し上がりできます
アグリではレモンを添えて爽やかにお召し上がりいただいております☆
ぜひ食べてにいらして下さいね(*^▽^*)
アグリ姫(*・ω・)ノ」

Img_20130719_200739

Img_20130719_200920

2013年7月22日 (月)

夏野菜

夏野菜サラダ(*^▽^*)

きゅうり、みょうが、人参、玉ねぎが入ってます♡
味付けはレモン汁、ナンプラー、醤油です!
あっさり食べれますよ
アグリ姫(*・ω・)ノ

Img_20130719_200625

2013年7月18日 (木)

おやすみー

暑い日が続いてますねー( ´△`) 姫は本日お休みでしたが特に何もする事もなくただただ寝て過ごしてしまいました…こんな日も必要かな?と開き直る私です(笑) さて、明日からまた頑張ります! みなさん良い夢を☆ アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2013年7月12日 (金)

スコーン

本日たくさんスコーンご準備してます♡

レア!!なかなか店頭には並ばないチョコ、きなこ、キャラメル、キャラメルナッツ!!
通販でご予約が入った時に作られます(*^▽^*)
ちなみにアグリネットで検索していただけるとでてきますよ♡!

アグリ姫(*・ω・)ノ

Img_20130712_175327

つめつめ

Img_20130712_175214

店長とつめつめ。

早くみなさんの所へ届くように頑張りました(・∀・)

アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年7月 6日 (土)

のってます

cheers!広島・宮島版(*^▽^*) よかったら見て下さい♡

Img_20130706_211353

Img_20130706_211343

アグリ姫(*・ω・)ノ

PART3

石鹸です☆

BLOOMBERRYといってニューヨークマンハッタンで誕生したハンドメイド石鹸です♡
こちらもオーナーお気に入で、アグリでも販売してます(・∀・)
6種類ご用意しています。
全てに1つ1つ効能があり、全てにおいが違います!
その匂いは個人によっても感じ方が変わってくるんです!
おもしろいですよね(^_^)/
アグリに来られたら、こちらも要チェックですよ(*^▽^*)
アグリ姫(*・ω・)ノ

Img_20130618_192154

2013年7月 5日 (金)

PART2

こちらはお葉書です♡  

一枚一枚違ってとっても可愛いですよ(^_^)/
 
アグリ姫(*・ω・)ノ

Img_20130612_172606

2013年7月 3日 (水)

七月

もう七月ですね!!

しかし本日は雨。
しかもゲリラ豪雨のよう……(>_<)
さて、今回またイベントをしようと考え、考え、考え!
来週の月曜、火曜日にディナーご来店のお客様にソフトドリンク一杯サービスさせていただきます!
みなさんお待ちしております♡
 アグリ姫(*・ω・)ノ
AGRI