プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

通販も

よろしくおねがいします(^ー^) こちらからhttp://sp.shop.gnavi.co.jp/mall/shop.gnavi.co.jp/sp/agri/ アグリ姫(*´ω`*)

2013年10月26日 (土)

明日のお知らせ

明日27日はお休みですm(_ _)m アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年10月25日 (金)

雨ばかりですね… みなさん外に出ないのか、ランチ、ディナーともにお席があいた日が続いています(´・ω・`) そんな本日通販のスコー詰め詰め♡ はやくみなさんの所へ~♡ アグリ姫

2013年10月21日 (月)

本日

まだディナーお席あいてます♡ 今日は寒すぎてガクブルしているアグリ姫より(*・ω・)ノ

2013年10月19日 (土)

本日ランチたくさんの方がにご来店していただき、ありがとうございました(^_^)/ 引き続き夜もご予約が入ってますのでご来店のさいはお電話で確認して下さい(・∀・) アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年10月18日 (金)

できた

IMG_20131016_105805.jpgをダウンロード 先日の写真アップできてませんでした(゚〇゚;)すみまん。。。   本日まだディナーお席あきがあります♡ お早めの来店お待ちしております(^_^)/ アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年10月16日 (水)

ハロウィン

もーすぐハロウィン♡

アグリにも仲間が増えました(^_^)/

今朝ホジホジしてクリクリして完成!!

本物カボチャなので、長くはもたないでしょう……。

どこにあるか探してみて下さいっ♡

アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年10月15日 (火)

ランチ

まだお席あいてます(*・ω・)ノランチ

2013年10月12日 (土)

そくせきー♡

パパッとスイートポテト♡

んー、秋ですねー♡♡

IMG_20131012_193048.jpgをダウンロード

アグリ姫(*・ω・)ノ

明日は

明日はお休みです(^_^)/ 

といいたいところですが、夜は結婚式の二次会ご予約で貸し切り営業です!

私も明日はお友達の結婚式です♡

この季節になると増えてきますよねー(・∀・)

二次会お考えの方!

早めにお願いしますねー!

アグリ姫(*・ω・)ノ

AGRI のサービス一覧

AGRI