プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

お肉

ローストポーク焼き上がりました IMG_20131130_164200.jpgをダウンロード

2013年11月25日 (月)

ふーゆー

もう12月!! ビックリです。 そんなわたしは昨昨日車のスタッドレスにはきかえました(^_^)/ いつでも雪がふっていいように準備(`_´) アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年11月20日 (水)

お弁当

朝からお弁当!お弁当!お弁当!

本日はこんな感じ~(^_^)/

¥1500

アグリ姫(*・ω・)ノ

Img_20131120_105235

2013年11月12日 (火)

季節もの

冬瓜(^_^)/

アグリではダシ、醤油、みりん、韓国唐辛子 で味付け♡♡

ピリ辛ぐあいで暖まりまーす(*´Д`*)

冬瓜レシピ増やしてみて下さい!!

アグリ姫(*・ω・)ノ

Img_20131112_192831

2013年11月 9日 (土)

本日

ランチまだお席あいてます アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年11月 2日 (土)

明日のお知らせ

明日はお休みです。 夜は貸し切りで結婚式二次会パーティー(^_^)/ また月曜日お待ちしております!

2013年11月 1日 (金)

あぐりでも

みんなでお菓子を持ってきてパーティーをしました(*^▽^*)

みなさんはハロウィン楽しみましたか??  

そんな今日からは11月。

早いですねー(`_´)

アグリ姫(*・ω・)ノ

AGRI のサービス一覧

AGRI