プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年8月 »

2015年1月

2015年1月26日 (月)

撮影

広島限定なのかな?  熟年ファイターズという番組の撮影がありました(`_´)  放送は3月ぐらいの予定みたいです! また日にちがわかったらお伝えします(^_^)/ 

1月も最終週

こんにちは!  1月も最終週です!  今週でランチかわりますよ!  鶏ジャガスープが飲めるのも、今週までですよ(^_^)/  私けっこー?いや、だいぶ好きです(*^▽^*)  生姜たっぷり入れて少し辛いぐらいのが、さむーい冬にはたまりません!!

2015年1月12日 (月)

遅くなりましたが。

新年あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ 2015年もよろしくお願いします! 今月のランチのメインは先月に引き続き、鶏とジャガイモを使ったピリ辛味噌スープです(^_^)/生姜たっぷり!温まりにきて下さい(*^▽^*)

AGRI