プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年7月 2日 (土)

カラフルな~

カラフルな~ 自家製ピクルス*\(^o^)/*
作ったその日より、2日後、3日後が味が染みててとっても美味しいんです!!
夏はあっさりした物が食べたくなる私はずっとボリボリ賄いで食べてます〜*\(^o^)/*

♡姫♡

2016年7月 1日 (金)

夏はきゅうりですね〜(^o^)
アグリではぬたみそ和え!
お久しぶりの姫でした*\(^o^)/*

2015年9月 5日 (土)

9月メニュ

内容が少しかわりましたよ! メインがポークのオーブン焼きだったり、リエットだったり! アグリ姫

Image

2015年8月30日 (日)

日曜は定休日です

本日はお休みですm(._.)m ブログは更新ですo(^▽^)o 定番メニュー《ピクルス》 大根、人参、パプリカ! 夏はサッパリと、メイン料理の副菜として!

Image


アグリ姫♡

2015年8月29日 (土)

お久しぶりな更新

久々の更新です。 たまには更新しようと思った姫。。。 8月も終わりますね! 秋デザート用意してます!! カボチャとサツマイモケーキ♡ ぜひご来店下さい。

Image


アグリ姫♡

2015年1月26日 (月)

撮影

広島限定なのかな?  熟年ファイターズという番組の撮影がありました(`_´)  放送は3月ぐらいの予定みたいです! また日にちがわかったらお伝えします(^_^)/ 

1月も最終週

こんにちは!  1月も最終週です!  今週でランチかわりますよ!  鶏ジャガスープが飲めるのも、今週までですよ(^_^)/  私けっこー?いや、だいぶ好きです(*^▽^*)  生姜たっぷり入れて少し辛いぐらいのが、さむーい冬にはたまりません!!

2015年1月12日 (月)

遅くなりましたが。

新年あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ 2015年もよろしくお願いします! 今月のランチのメインは先月に引き続き、鶏とジャガイモを使ったピリ辛味噌スープです(^_^)/生姜たっぷり!温まりにきて下さい(*^▽^*)

2014年11月20日 (木)

11月も終わりに

近づいてきています。アグリでも忘年会などたくさんのご予約のお電話いただきはじめました! 忘年会をお考えのみなさま!早めのお電話お待ちしております(^o^)AGRI姫☆

2014年11月 4日 (火)

先月ですが。。。

スイスの楽団の方が約60名!!!フル稼働でご対応させていただきました(^-^)/いや、しかし、疲れました。。。でも、みなさん喜んでいただけたみたいで良かったです( ・∇・)ちゃっかり、マッターホルンの形のチョコいただきましたっ! AGRI姫。

Dsc_0334

AGRI のサービス一覧

AGRI