プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2014年10月 7日 (火)

さきほどのー

店長です\(^o^)/写真しかアップできてなくて、文字化けに困っています!そんな店長!最近またパーマで髪の毛くるくるてす!秋模様とか良いながら顔が笑っていません(笑) 今度からスタッフ紹介するみたいですよ!?お楽しみに\(^o^)/ AGRI姫☆

すっかり秋模様です。

Image

2013年8月26日 (月)

スタッフー

Img_20130824_211824

アグリスタッフ(*^▽^*) 左から、豆ちゃん♡たにぐちさん♡なっちゃん♡ みんな可愛いスタッフぅです(^_^)/ アグリ姫(*・ω・)ノ

2011年6月10日 (金)

あぐり姫登場の巻

23本のバラをいただきました~(^_^)v
嬉しいっっ!
記念にパシャリ☆☆


やっと風邪が治ってきました♪*
あとは鼻水だけ……。

しかーし!
ボスが今ダウン中です((T_T))大変だー!!

ボスがいないので、若干バタバタなAGRI姫でした(^-^)/

2011年6月 1日 (水)

☆新人さん紹介☆

今日からAGRIに新しい仲間が増えました!!

名前は田村さんです(^ー^)♪*

広大に通っていて
なんと!なんと!AGRI姫と同じ23歳です(^O^)(^O^)

AGRI姫と同じ歳には見えないよー(;_;)
落ち着きがある子です!

まだまだ緊張しているので、みなさんたくさん声をかけてあげて下さい♪♪

2011年5月20日 (金)

社長夫人

今日は社長夫人が、ケーキを作りに来ていましたheart04heart04

元バリスタで、とーっても可愛い方なんです(^O^)
写真は残念ながらNGされましたcryingcrying(笑)


そんな社長夫人が作るケーキはチーズケーキに始まり、
パンナコッタなどなどflair


どれもほっぺたが落ちるぐらい美味しいんですよcatnotes

ランチのデザートとして出しているので、ランチの後に美味しい
ケーキはいかがですかhappy01

AGRI