プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2012年1月23日 (月)

デザート


デザートの紹介です(*´ー`*)

リンゴのコンポート♪

時間をかけてじっくり煮込んで
やわらかーーーいリンゴちゃん逹(*´∇`*)
できたて熱々もまた美味しい!
ですが、できたては本当にタイミングがよくないと食べれません!
まぁ、私は食べれちゃいますが( ̄ー ̄)

しかし!
できたてではなくても、美味しいのは間違いないっ(*^^*)
むしろ熟成されて味がどんどん染みるので、いつ食べても美味しいです

★あぐり姫★

2011年12月19日 (月)

AGRIのおススメ

寒さが本格化してきましたね。

個人事ですが、娘と妻がインフルエンザにかかり、

奇跡的に、一人元気な自分が…

さてさて、

今日のおすすめ商品は、

極上海鮮だしの『やすまる』

(鮪・鰹・昆布・鯵・太刀魚・椎茸・海老・貝柱)の8つの食材の

恵みが、テーパックに詰まっています。

はなまるマーケットでも、ご紹介された、このおだし。

時間がないときに、すぐ使える便利品として、

私の妻も愛用しています。

もともと、オーナーのお知り合いの方から、

美味しいおだしがあるということで、

もってきていただいた、やすまる。

一年間の間に、確実にファンを増やしています。


一袋(30パック入り) 1600円

ぜひ、お試し下さい。


今日は、店長からのブログでした。

2011年11月 6日 (日)

長笹米!

昨日に、続きまして、AGRIで使用している

お米のご紹介です。

広島県山県郡北広島町長笹で作られている

「長笹米」

いつも、配達してもらっていますが、
(本当に、いつも、ありがとうございます)

年齢を感じさせない、和みを感じる夫婦に

お会いすると、自然に感謝の気持ちが湧いてきます。

綺麗な水で作られた、この長笹米は、

浅枝さん夫婦(生産者)の愛情も注がれて、

更に、美味しいお米になっていると感じるのは、

私だけなんでしょうか…

ぜひ、お味を確かめてみて下さいね。

(ランチ・お弁当・ディナーと全て長笹米です)

*AGRIの玄米入りごはんも、長笹米と美人玄米の

ブレンドです。

これからも、AGRIのこだわりを、

少しずつ、紹介していきます。

2011年5月11日 (水)

台風接近!?

すぐにブログをさぼってしまうあぐり姫ですweep

広島は昨日から大雨です。外歩きたくな~いbearing
傘さしているのに、服がビッチャコcrying
早く雨止んでほしいです!


さてさて…flair
今日から連続で写真を投稿してみたいと思います!

何が出来上がるかお楽しみnotes

みなさん、分かったら素早く挙手ですよpaper(笑)

AGRI