プロフィール

スタッフ

通勤1時間半かけて、アグリに通っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2014年10月 7日 (火)

すっかり秋模様です。

Image

2013年9月 4日 (水)

PART2

先日ご紹介したあなごめし♡

写真を見るとまた食べたくなってきました♡♡♡

DSC_0182.JPGをダウンロード

アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年8月31日 (土)

明日は

明日は定休日です!よろしくお願いします。アグリ姫o(*⌒―⌒*)o

2013年8月28日 (水)

無題

本日のディナーは七階で宴会。一階でも宴会でした(  ̄▽ ̄) 久しぶりに私もこんな時間に終わりました!(いつもは九時ぐらいには帰るので(笑)) 明日は私お休みなので友達と宮島に行って来ます! アグリは開いてますからねー!!!! それでは…おやすみなさい★ アグリ姫

2013年8月18日 (日)

無題

本日と明日はお盆休みをいただいております。火曜からは通常営業です。よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oアグリ姫

2013年7月18日 (木)

おやすみー

暑い日が続いてますねー( ´△`) 姫は本日お休みでしたが特に何もする事もなくただただ寝て過ごしてしまいました…こんな日も必要かな?と開き直る私です(笑) さて、明日からまた頑張ります! みなさん良い夢を☆ アグリ姫♪ヽ(´▽`)/

2013年7月12日 (金)

つめつめ

Img_20130712_175214

店長とつめつめ。

早くみなさんの所へ届くように頑張りました(・∀・)

アグリ姫(*・ω・)ノ

2013年6月 5日 (水)

私事ですが

本日6月5日。25歳の誕生日をむかえました。お祝いをくれた店長、スタッフのみなさんありがとうございましたo(*⌒O⌒)b私は幸せ者だと改めて実感しました。25歳!NEWアグリ姫目指して料理ももちろんですが、若さを忘れず楽しんでいけたらなーと思ってます(*^^*)本日は幸せハッピッピーな姫でした(*≧∀≦*)

2013年5月20日 (月)

520

こんにちは(*^▽^*)

昨日インセプディティという映画を借りて見ました!
偶然出逢った男女が意気投合するのですが、女性の方が運命ならまた会えるはず。  
と言って男性はお金に、女性は本に名前と番号を書き世の中に出し、お互いの所にたどり着いたら、連絡しよう  
みたいな感じのラブストーリーです  
感想文が苦手なので、これ以上はやめときます( -.-)笑
ただキュンとしたことに間違いありませぬ!!!!  
オススメなので、ぜひ探してみてください♡  
アグリ姫(*・ω・)ノ 

2012年4月20日 (金)

もうすぐGW 広島ではF・F

今日は、朝雨だったのに、お昼を過ぎると、

晴れ間も見えて、いいなぁと思えば、

曇りになったり…はっきり、しない天気ですね。

4月も、あっという間に20日になり

もうすぐGWがやってきますね。

お店の近くに来た時は、ぜひ寄って下さいね。

おそうざいのお持ち帰りだけでも、

また、同窓会だったり

ランチ会だったり、みなさまのご来店を

お待ちしてます。

もうすぐ、35歳になります、店長より

AGRI